2ntブログ

プールの妄想

Plump_BBW_Chubby_Sissy

「夏の仕事が決まったとき、仕事の終わりに掃除するのは年上の『お姉様』方のプールなんじゃないかって密か妄想してたんです。年上の女の人と浮気できないかな、みたいな……。僕は、他の清掃係の男たちより多少は太めだったけど、まだイケるかなって考えてました。悲しいことに、僕のお客さんはかなりリッチな人が一人だけだったんです。その人は、一人で暮らしてるお金持ちの男性で、その住んでる豪邸もかなりのものなんですよ。少し僕より年上で、背も高くて、普通の人よりかなり大柄でした……。
でも、イイ男だったから、その人がイスで横になって日焼けをしてるときにはいつも床を洗いすぎてましたね。僕がゴシゴシ洗ってる時にすら、向こうから話しかけてくれてました。
その人の担当だった最後の日は、とっても暑かったんですよ。僕が汗だくになってたもんだから、その男の人がシャワーを使わせてくれたんです。それどころか、服を日陰で干しても良いよって言ってくれたから、僕は喜んで好意に甘えることにしました。
シャワーから上がると、長椅子に横になっている彼は裸で、太腿の間からデカマラをビキビキと勃起させていたんです!
そして、僕に言いました。彼は、前から清掃員の男の子をプールのメスにしたかったんだって……。
僕がそう言われた時に興奮してなかったといったら、嘘になります。

コメント

非公開コメント