2ntブログ

浮気の代償

Sheldon's new life

「想像してごらんなさい?これはチンポなの、シェリーちゃん。思い浮かべみて。これは、あなたの新しい彼氏。あなたがとっても可愛いから、犯すのが大好き。あなたも犯されるのが大好きになるわ、私のいい子ちゃん……」

シェルダン君の父親は一度浮気した。それがシェルダン君の義母は最高の復讐を企てた理由だ―――その計画は彼を非力で小さなメス男子にすることだった。今のところ、計画は順調だ。今や”シェリー”ちゃんは、彼の父親が彼に望んでいたようなサッカー少年ではなくなっていた。だが、遅かれ早かれチアリーディングを作るか、そうでなくともチームの為にフェラ奉仕をするだろう―――。


このキャプションの出処は不明ですが、このコマは黒岩瑪瑙先生の『SPILT MILK』に収められている一編を基にしているようです。
SPILT MILK

コメント

非公開コメント